昨日のはなしになりますが、、

数年前にGETしていた凧を今年に入って何度か遊ばせていて


お正月にやるのは定番(?)だからなんとなく分かるんだけど、何故か3月の今でもいつでも遊べるように車に
積んでいて、笑


私というよりパートナーくんが遊んでる感じだったのですが、試しに私もやってみたらこれが想像していたより
楽しくて!!!



気付けば凧揚げに夢中に❗️


一人で椅子に座って凧揚げしている大人を引きで見るとちょっとヤバい人かな(^◇^;)?!



怪しい大人。笑



子供に戻って楽しんだ凧揚げでした🤍





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数