お昼はポプ弁(ポプラ)をGETして河川敷でのんびり
ごはんを食べて、、、




お決まりのルーフテントでピクニック❗️

と見せかけて、、、


先週の雪中キャンプで使ったテントが濡れてしまっていたのでテントを乾かしに!!




ポールを立ててまんべんなく乾かせようと頑張ってみたものの、、



太田川にテントが飛びそうなくらいの強風で

繋いでいたロープが切れて
「ヤバいヤバい飛ばされる⁉️」と焦っていたほど

今日の太田川はいい風(凄い風。笑)が吹き込んでおりました


結果、、、


テントの一部分が強風で破損🙀

強風に煽られるテントを見て途中まで大笑いしていたけど、、、こりゃ自分で縫わないとな(^◇^;)


大人2人がポールを支えていなかったら‥

きっともっと最悪な結果だったと思われます(^◇^;)


とりあえず、強風のおかげで一瞬で乾いたので
一瞬で片付けました。笑


乾いたけども、、今度は芝生がたくさん付着した。笑

急いで撤収!!!




車を風避けにして(笑)

静かなピクニックを楽しんだそんな休日でした☺️





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数