昨日仕込んでおいたバナナケーキ‥


ミスターチーズケーキの田村さん考案レシピです。

一晩寝かせて食べる方がオススメとのことだったので
本日のおやつにいただきました🙏


バナナとトンカ豆の良い香り〜

トンカ豆が入ると一気にお店の味になるというか、、
グレードアップしますね。

そして一晩置いても外側だけサクッとしていて
これまた‥🤤


クリームチーズを乗せて

珈琲とのペアリングが最高です🤍



はあ、、自分で作ったとは思えない🤤笑
プロのレシピはいつだって美味しい!

本当は本物(プロ)のスイーツが食べたいけど
レシピを真似させてもらうだけでも十分美味しいのですから、、しあわせ❤️





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数