今更ながらでバレンタインスイーツを作りまして


バレンタイン当日はそれはそれは美味しいチョコレートを買ったばかりだったので


プロと手作りのクオリティを比べられないくらいの
日をあけて、笑

フォンダンショコラを作りました


ガナッシュも生地もビターチョコを使って作ったので

たぶん、、美味しいはず🤤!?


ガナッシュがとろとろ〜と溶け出すこの感じ…

フォンダンショコラは焼きたてが一番ですね🤎


バレンタインスイーツを今更って感じではありますが、、笑

今週ならまだギリセーフ?!笑
ハッピーバレンタイン🍫


おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数