天気が良いので換気をやりながら家中拭き掃除をやっているのですが、、、

今日の広島の花粉情報「少ない」なのになー

目と鼻が‥

花粉対策は早めがよいとか聞くので洗濯物の外干しも我慢しているわけだし、換気もほどほどにしないと?!

けど、コロナ対策としても換気は必要だし‥

空気清浄機や加湿器だけでなんとかなるのか‥




我が家のパキラが最近弱ってきてて、、、



この記事を読んでみると直射日光が原因なのか?!
⬇︎

観葉植物に特化したお医者さんみたいなところって
あるのかな?!

色々ネットで調べたりするけど

そもそもこの観葉植物はなんていう名前の植物だっけ?から始まる植物もあって(^◇^;)アプリで調べたら1番早いのかな💦


こちらもがんばるから元気になっておくれーー👏




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数