あの可愛かったアオモジ‥





つぼみから花が咲いて綺麗だなーと思っていたのですが、、、

まだスギ花粉の情報なんて出ていないのに、、、

何故かくしゃみが出るなーと思っていたらアオモジの花粉が凄かった



床に黄色の粉が沢山落ちるようになってて


ああ、、これはヤバい

早めに花粉対策を始めたのに意味がないので、笑
そろそろ‥お別れしないといけません(⌒-⌒; )


話をタイトルに戻して、、

前に購入していたオーガニックコットンの肌着や腹巻き⬇︎




(右のパジャマは別のメーカーのもの)

SOWANオーガニックコットンの肌触りがとっても良くて、何度洗ってもふわふわで気持ちがいいので追加で買っておこうかなーと思っていたら

SOWANからビックリするようなLINEが‼️



(SOWAN楽天市場店LINEから画像拝借👏)


えっっ、まさかの1円⁉️

お買い物マラソンに合わせての1円価格!!

こちらのショップで2000円以上購入した方限定の
特別企画なのですが

ここのオーガニックコットンシリーズはお手頃なので
肌着2枚や腹巻きやレッグウォーマー2枚で1円シリーズもGETできるんですよ!?

しかも5%OFFクーポンもあるし、ショップのLINE友達になると20%OFFクーポンが貰えるという。

なんかここのショップ、、、とにかく凄い!!!


ちなみに私が買ってよかったシリーズはこちら⬇︎
(3番目のタグが1円商品です❗️)


私は乾燥対策と花粉対策にとオーガニックコットンのおやすみマスクを1円でGETする予定です





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソンスタート✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数