便利そうなキッチングッズが発売されていたので

久しぶりにスリーコインズへ寄り道してGET



お目当てだったキッチングッズ!

これ知ってます?


ザル&ボウルセット

名前のまんま、ザルとボウルがセットになって販売されている商品で、、、


何がすごいってボウルが180度回転する作りになっていて


片手で楽々水切りが出来ちゃうんです!!!

野菜の水切りやパスタの湯切り、、お米をとぐ時になどでも使いやすそうだなーと即購入!



ザルは取り外し可能なので別々で使うこともできるし洗うときにも便利◎

ありそうでなかったキッチンアイテムが330円✨


お次も新商品なのかな?!


ザル付き保存容器

こちらは通常サイズのもので330円
(ちなみにラージサイズは550円)


洗った野菜をそのまま水切りできる保存容器で



ザルは取り外し可能!!

蓋の空気穴を開けば電子レンジで温めることも出来るようになっていました。


耐熱温度120℃
耐冷温度−20℃

電子レンジだけではなく、冷凍庫での保存も可能なので使い方の幅が広そうだし

こちらの商品は食洗機対応可◎

容量も1.1ℓとたっぷり入るのでお鍋の時の野菜や
お豆腐を保存するのに良さそうです
(ラージサイズの容量は2.3ℓ)


お次はインテリア雑貨!

これこれ、これが気になっていて…

何でもないウッドなのですが

2つを組み立てるとあっという間に鉢スタンドに


丸脚仕様のウッドスタンド

上下を変えて2通りの高さで観葉植物を飾ることが
出来るようになっているんですって!


丸鉢3号がすっぽり!



組み立て式だし値段的にガタガタするかな、、と
少し心配していましたが、鉢の重さで意外と◎

ウッドなのでナチュラルな風合いでどんな植物鉢でも
イケそうな気が🤍


ラストはスリーコインズで大人気のお月様


LEDムーンタッチライト


ご存知の方も多いかもしれませんが

インテリアにもなる月の形をしたLEDライト!


タッチするだけでライトが付く仕組みになっていて

一度タップするとホワイトライトに。

二回タップするとオレンジライトへ

三回タップすると消える仕組み



幻想的でほんとに綺麗〜

一時期、店舗から消えたことも多かったイメージで
買うタイミングがなかったことから買おうか悩んでいましたが、やっぱりコレは可愛い!

とっても素敵な間接照明が330円はお得感がありますよね!!


久しぶりにスリーコインズへ行ったので魅力的なアイテムがたくさんあって迷ってしまいましたが、、、

今回は全て330円シリーズをGET

良い買い物ができました





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数