たぶん、ほんとたぶんね、、

16年前の今日、あいのりの旅に参加した記憶があります。
もしかしたら前後しちゃっているかもしれないから当時旅中につけていた日記を見直したいけど実家?にあるので本当かどうかは分からないが(⌒-⌒; )

たぶん、そう!



この時の写真、あいのり仲間と初めて合流した夜での歓迎会をやってもらった一コマ

初めての海外だったし初めての長期旅だったし

恋愛も友情までも、普段なら見せたくない所まで全てをさらけ出していたような気がします。。。



あの頃はあの頃で考えることも感じることも沢山あって、当時の私はいっぱいいっぱいになることも多かったなーと16年経つと恥ずかしさでいっぱいですが、、笑

全てを見せあってさらけ出しあって生まれたものが
あるような気がするし、今でも繋がっていられることが

旅に行ったことの一番の宝物です!



初めて尽くしな数ヶ月が沢山詰まっていたな


旅したメンバー一人ずつ人間味溢れていて一緒に
旅ができてほんとに良かったと今でも思います。。。

やっぱあいのりに来る人は個性的で魅力的な人ばかり!!

おかげさまで楽しい仲間たちと今でも繋がっていられる





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数