普段買わないような雑誌ですが、、、

今月号の付録を事前にチェックしていたので迷わずGET




smart3月号の付録で貰える

24karatsのじゃばら収納式ミニ財布


なんといってもじゃばら収納‼️

ファスナーを開くとガバッと扇形に広がるので気持ちがいいー!




どれくらい開いて使いやすいかは分かりやすく動画で⬇︎


サイズは(約)縦11×横7.8×厚さ2.5cm

コンパクトサイズのウォレットなのですが収納力は
ほんっと抜群

一つの収納に何枚でもカードが入れられそうなサイズ感で、、



カードだと最大30枚収納可能だそうです◎

ちょっとやそっとじゃ「パンパンでファスナーが閉まらない」なんて無さそうな容量ですね

内側の収納ポケットも余裕があるのでお札をたたんでいれることも出来そうだし、


背面にはコインポケットあり!


前面にもカードポケットがあるので交通系ICカード用にしても良いような

ちなみにストラップは取り外し可能!!


ナスカン(フック)部分の他に
ストラップの紐にスナップボタンが付いていて



バッグなどに取り付けることもできました!




多分やらないけど(^◇^;)

無くさない為、バッグのなかからすぐに見つけたい時には便利かも!?🤔



見た目はこんなにコンパクトなお財布なのに

ガバッと開いて使いやすいじゃばら収納の使い心地は
やっぱり良い!!使いやすい!!!


シンプルなお財布なので男女兼用で使えそうだし

カード専用のお財布としても、、これは使える



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数