ドライブしながらマックをGETしてお決まりのルーフテントで休憩。。。



なかなか休憩スポットが見つけられずマクドナルドを出てから軽く1時間以上もドライブしてしまい、、

ポテトが冷えちゃってたけど(^◇^;)


2人だけでゆっくりのんびり。。。


黄金山からの景色を眺めながらルーフテントで遊んでいる写真を撮りたかったのに



何かよく分からない写真になってしまいました
(景色、反対側だよ。笑)


ちょっと木が写り込んでしまっているけど
(たぶん桜の木?春が楽しみ!)


瀬戸内海を眺められるスポット!

なかなか良かったです。

いつの間にか日も暮れてきて夜景スポットにも


ルーフテントの中から夜景を撮るためテントライトを赤にしていたのですが、、、



すごくエキゾチックな色味笑





ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時から今年最初の楽天マラソンスタートです✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数