(北海道ブログの続きです)

札幌3日目も早起き!!


「JRタワーホテル日航札幌の朝食が凄い!」との情報で宿泊先を決めたようなものだったので早朝からやる気!笑


朝食は2つのレストランから選べたので初日は和定食のレストランへ⬇︎


2泊目は和洋ビッフェのレストラン!


たぶんこちらの和洋ビッフェのレストランが人気なのかな?!

6時半からオープンするのですが、オープンと同時に行かないとすぐに席に通してもらえないかも!?ってくらい並んでいたのを前日に見ていたので

オープンと同時にレストランへGO!
(ホテルのビッフェで並ぶの初めてみた!コロナ対策でかな?)



朝カレーというワードは知っていますが朝スープカレーはお初!朝からスパイスカレー良いですね!

噂通り、ビッフェコーナーの種類はすごく豊富で、、


一番嬉しかったのは自分で好きな量を好きなだけ食べられる海鮮丼!



やはり海鮮丼コーナーは一番人気で



イクラを好きなだけ丼に入れていいなんて…

北海道すごい!!日航札幌すごい!!!



和定食のレストランも一部ビッフェになっていて
塩辛やお豆腐がすごく美味しかったけど

ビッフェレストランだと洋食も食べられるのでそこも
またビッフェの良さがあって。。。


(このパン美味しかったー)

ビッフェレストランは色々な食事が楽しめてよかったのですが、私的には和定食レストランの方が静かでゆっくり食事が楽しめたので個人的なオススメは和定食
レストランの方だった気がします。(和定食も十分なくらいお料理楽しめました🙏)


食後、、部屋に戻り気づけばグータラな時間を過ごしてしまった証拠写真を撮られていましたが、笑



休日って最高だ!

何もしなくていいって最高だ!笑


目覚めて目の前に広がる景色を見て
「ああ、この時間ももう終わりか…」


初めての札幌だったので立地の良いホテルを選んでいてほんとよかった。

2泊3日お世話になりました🙏


チェックアウト後、空港に荷物を預けて

ラストに支笏湖へ。

支笏湖…この時間が一番北海道を感じた瞬間だったな。ラストのブログ、また書きます🙏


北海道記録✨




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数