島根県にいるから「出雲そば食べたい!」とか「しじみ食べたい!」とかで調べていたけど

やはりお正月!!

調べて美味しそうだったお店は全てお正月休みに入っていて行けず

ご当地グルメは諦めて他に美味しそうなお店はないかなと見つけたピザ屋さん!



松江駅のすぐ近くにあるpizzeria UWOZA

本場も認めたナポリピザ

ナポリのピザ協会認定のお墨付きのお店が松江にあるとのクチコミを見つけて「旅行に来てまでピザ?」の
気持ちはすぐになくなり、


いやっ、ほんとここにたどり着いて良かった!


おすすめメニューから白子のマリナーラ(限定ピザで
ラスト一枚と聞かされ即注文!笑)



大好きなクアトロフォルマッジ


もう、、ほんとのほんとにこんなに美味しいピザ久しぶりに食べた❤️

えっ、島根県の人がめちゃくちゃ羨ましいのですが!!

生地はもちろん、ピザソースやチーズまで何から何まで感動するくらい美味しいピザで、夫婦揃っておかわりが止まらなかった!(本当は一枚で済ます予定が二枚目注文ってやつです!)


なんかほんと、、本物のピザを食べた!って言葉がぴったりなんじゃないかなってくらい

さっき食べたはずなのに思い出してまた食べたくなる
美味しいピザ屋さんでした


ピザ職人さん(たぶん店主さん)もとても気さくな方で


今回たまたま入れたけど(オープンすぐに行った)
その後満席になっていたし、次島根に行くときもまた
食べたいからその時は必ず予約をしていこう!


食事のあとは玉造温泉まで足を伸ばして日帰り温泉!



お風呂上がりのコーヒー牛乳は最高だ!

行き当たりばったり旅でまさか温泉に行けると思っていなかったから気持ちよさ倍増でした


ささっ、ルーフテントで仮眠の取れるスポットを探そうと思います。

何も決めていない旅、、最高だ🤍





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数