何も決めずの旅で島根県にたどり着きました!

宍道湖の夕日スポットに寄ってみたけど雲で拝めず


(足の角度が「ちぇっ」とふてくされてる風。笑)


宍道湖温泉街にあったフリーの足湯へ





冷たい風を浴びながら浸かる温泉、、、

足湯だけでも気持ちがよかった。お湯がとろっとつるっと。
足湯だけではもったいないくらい宍道湖温泉のお湯が気持ちがよかったです♬


さて、予定も決めず&お正月休みということもあって
ご飯難民になりかけて(結構探しました)

やっとこさ食事です





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数