高知県旅のラストは四国カルストでルーフテントを
広げて夕日を拝みたいと行ってきたのですが、、、



あいにくの天気で

風が強すぎて今にも雨が降り出しそう、、、

それほど天気の悪い日じゃなかったはずなんだけどなー(^◇^;)


やはり山の天気は変わりやすいというやつですか。。


この旅で一番寒かった。ダウンを持ってきていて本当によかったと思えた瞬間でした。(真夜中以外着ることがなかったくらいお天気に恵まれて暖かかった!)


それに途中から通行止めになっていてこれ以上行くことが出来なくて泣


ものすごく寒かったけど(^◇^;)
ハイキングロードを散策してみたり。。。


四国カルストといったら石炭岩というイメージがありますが、



これも石炭岩?!

あまりの寒さにハイキングも断念。笑



残念ながら絶景ドライブを楽しむことは出来なかったけど、次のお楽しみができたと思うしか…(^◇^;)🤍


それでもやっぱりルーフテントのおかげで遊びの幅が広がったというか、、、

どこに出かけてもルーフテントがあれば無敵

ってくらい、普通の車がプチキャンピングカーになった気分でそれはそれは楽しい高知県旅でした❤️


今までの車中泊とは比べものにならないくらい快適


せっかくルーフテントを設置したわけだし
(その分普通のキャンプが少なくなりそうですが)


またルーフテント旅に出かけたいな!!!


高知県最高でした🤍






ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数