広島までの帰り道、、、

愛媛県に寄り道してご飯を食べて帰ろうと思い

「愛媛なら焼き豚玉子飯が食べたい!」と本場の今治まで行くと時間的にお店が閉まっていそうだったので

松山で探してたどり着いたお店!




喜多方ラーメンと書いてある。。。

どこも愛媛っぽくないですが(⌒-⌒; )


クチコミを見ていたら焼き豚玉子飯が食べられるとのことだったので迷わずお店へ!





久しぶりの焼き豚玉子飯、、、美味しいー🤤

愛媛グルメが何種類かあったのでもう一品は
八幡浜ちゃんぽんを。



あっさり醤油味でこれがまた美味しかったな。

喜多方ラーメンのお店でまさかこんなに美味しい愛媛グルメに出会えたなんて!

良い寄り道でした♬



ささっ、広島まで長い道のりですが

ゆっくり帰りまーす。

初めての高知旅だったこともあり写真が、、、
山ほどあるな(^◇^;)また更新します





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数