念願の高知県に到着!





坂本龍馬さまがお出迎えしてくれるというところで
既に感動!!高知県に来たって感じ!

午前中に高知県に到着してお昼ごはんは高知県といったら的なひろめ市場




カツオのタタキの食べ比べに明神丸と池澤をピック!

本場の鰹のたたき、、、


美味しいしか出てきません❤️


けど、地元の人がいくお店とかでも食べてみたいな。

きっと、観光地よりもっと美味しいのでは?!と
ネットでぴこぴこ調べ中です


食後に高知県に来たら買うべし!とセブンイレブンで売っていたアイスモナカ、、、

あいすくりんの最中が最高に美味しかった!
あっさりアイス好きにはたまらない美味しさ!!!

あっさりアイスでいくらでも食べられそう

一人一つずつ買えばよかった🤤笑





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数