ペーパーハウスの配信が始まって今日からまた寝不足が続きそうです(⌒-⌒; )


ファイナルシーズンかあ、

ものすごく好きなドラマだからこれで完結するのかと
思うとちょっぴり寂しいなーもう少し観ないでおこうかなー(^◇^;)笑


前にもこのドラマが面白いってわざわざブログに
残していたのですが、、、


なんか私、、、ハマり過ぎてて何をブログで伝えてるんだろう…って自分自身にツッコミ入れたくなりました。笑


12月って何かと忙しいと思うけど
それでも推しのドラマは鬼ループさせるくらい観続けてしまうのでほどほどにしておかないと(⌒-⌒; )

はやく、パートナーくん帰ってこないかな。2人でハマっているドラマ。早く観たい!笑





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数