今日は寒かったですねー

昨日の大雨からの今日は強風〜さむかったー


月に一回ネイルをやってもらうたびに
「ああ、手荒れた肌にこの綺麗なネイルは似合わない!ハンドケアがんばらなくちゃ!」

と、せっせとハンドケアをやっているけど

ご飯の支度とか、、、食材触るのにゴム手袋はさすがに抵抗があって素手でバンバン水もの触っていると


やっぱり手荒れしますねー(元々アトピー持ちなので
尚更)

ほんと、せっせと塗り込んでいます(^◇^;)

夏はそれほど塗るクセがないけど、笑

リピートしているハンドクリームが冬になると一気に手放せなくなります!ああ、年中無休で習慣つけなきゃ。笑


いつも行くネイルサロンで買っているハンドクリームを手に仕込んでおくと乾燥防止になるし香りが良いんですよー

使い終わった空を持っていくと入れ足してくれてエコだし(その分割引あって大助かり🙏)


ベタつかないのにうるっとしてくれて

さすがハンドクリームマニアというかプロが作り出すってやっぱり信頼度高いです🤍

ここから見れるかな?!⬇︎

それでもやっぱりお風呂上がりとか寝る前とか
もう少し頑張ってケアしないとシワシワ(⌒-⌒; )思い出してハンドクリーム塗り込むのだけど習慣がないのか忘れてる


乾燥シーズンは出来ることならハンドクリームみたいなお湯にずっと浸かって潤っていたい!笑

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント
3倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数

〈pr〉