週末の誕生日旅行の続き、、、

朝目覚めると霧に包まれた景色が目の前に!



はあ、目覚めて早々、こんな景色が広がっていたら

毎朝早起きしたくなるだろうなー、綺麗だったな。



朝食を求めて幻想的な霧道(こんな言葉ある?)を抜けてレストランへ


朝(洋食で)食べたいリストが全て叶う朝食を食べて


チェックアウトの時間がくるまで思い残すことなく
コテージを堪能!!!

あれ!さっき食べたよね?

食べたはずだけど(⌒-⌒; )




ケーキといっしょにムッシムパネンで購入していた
キッシュパイをおやつにして、笑


食器や電子レンジがあるおかげでコテージでのんびり食事が出来るのも楽しかったです♬



ほんと、どこまでもお洒落なコテージ!


チェックインアウトもコテージ内で済ませることができて楽ちんでした。(あっWi-Fiもありましたよ!)



毎年こうやってお祝いをしてもらえて

パートナーくんのおかげで昔より歳を取ることも楽しめるようになりました。


いつもありがとう!!!

静かなコテージで癒され楽しまさせてもらえたのも
パートナーくんの優しい気遣いのおかげですね。

ありがとう🤍


旅行ブログまとめ⬇︎


ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数