先月から通い始めた美管理SPA

1ヶ月先まで予約が埋まっている人気のサロンなので
私も約1ヶ月ぶり?!よもぎ蒸しにやっと行くことが
出来ました🤍


「手足の冷えが…」と伝えたこともありまずは足湯から
(アロマブレンドでここからして癒し〜)

手足の冷えが気になるこの頃、、、

ある意味すごくタイミングが良かったのかも!?


よもぎ蒸しの韓方が選べるのですが
今回はモリンガとデトックスブレンドの2種類を。



食のデトックスに良いらしくて

食べ過ぎな最近の自分を見つめてコレにしました。笑



約20分間のよもぎ蒸しで滝汗

もうほんっと気持ちがいい!

そして自然と深い呼吸になっていてリラックス!


今回は内蔵子宮リフトアップ+脳デトックスリフトアップセットというコースにしたのですがこれが痛気持ちよくて

子宮は柔らかいと褒められたのだけど

内蔵が…食べ過ぎが原因だろうな(^◇^;)


よもぎ蒸しで温まった身体にマッサージで整えてもらえる時間はとにかく癒し!!

けど、久しぶりの腸もみ(内蔵子宮)は「イタ…イ」となりました(⌒-⌒; )おへその真下辺りあと内蔵。笑


下調べをたくさんして見つけたサロンだったのですが
その分やっぱり良い!

子宮とか内蔵とか(よもぎ蒸しも)素人がなかなかケアとして取り入れにくいことだから(浮腫みとりマッサージのようにはいかないし)

出会えてよかったな。

年齢を重ねてきて、昔はそこまでしんどくなかったPMSに悩まなくても済む身体作り、、、コツコツがんばろ!(セルフケアで出来ることも教えてくれたので)


サロンの場所などは行く方にしか教えられていない
サロンなのですが、内容とかはInstagramにアップされているので載せておきますね。ご参考までに。。。




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉