今年もやってきました、
スタバのホリデーシーズン到来



ホリデーシーズン第一弾ビバレッジが11月1日(本日)から登場しましたね


第一弾のビバレッジはチョコレートストロベリー
フェスティブフラペチーノ




ドイツのホリデーマーケットなどで親しまれている
"Chocolate covered Strawberry"をモチーフに、チョコレートとストロベリーを組み合わせた
フラペチーノ!

ストロベリーの果汁を加えたチョコレートソースや
ごろっとした食感のストロベリー果肉が入っていて

間違いない組み合わせ🤍



口溶けのよいクーベルチュールチョコレートのフレークがトッピングされているのですが

ほんっと口溶けがよい


口の中に入れた時の食感からあっという間に溶け出すチョコレート…

冷たいドリンクと一緒に飲んでもこの口溶け…

美味し過ぎです❤️



それに思ったほど甘過ぎない

ビターなチョコレートのコクがあってサラッと飲みやすいフラペチーノだったので、

同じく今日から発売開始されたホットのチョコレートストロベリーフェスティブモカもラテやモカを飲む感覚でホリデー気分を上げながら楽しめる一杯になりそうですね🎄



ホリデーシーズン限定カップ(?)には一言メッセージが書けるようになっているのもまた可愛らしくて🤍



第一弾の限定ビバレッジは11月1日〜11月23日の期間限定ビバレッジです🎄


そうそう、気付けばフラペチーノのストローも
紙ストローになったんですね。



強度や耐久性が更に高くなったそうで、紙ストローが少し苦手ではありましたが違和感なく◎

サスティナブルで未来に繋がること、、、協力出来ることが少しずつ増えていくといいですね。


話をホリデーシーズンに戻して、笑


今年もホリデーシーズン限定のRedCupに合わせて


紙袋もホリデーシーズン限定デザイン


毎年、スタバのおかげでホリデーシーズン気分がぐんと上がって年末までのカウントダウンが昔よりなんだか楽しくなったような気がします

ホリデーシーズン限定グッズ(特にオーナメント)も
楽しみですね♬





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数