ニットのワンピースを着て出掛けてしまい汗だくだった本日。笑

ほんと、この時期の洋服選び…困ります(^◇^;)



きっとアイスコーヒーを買うことも減ってくるかな?!


月一通っているネイルスティーク

『しゃべくり007の永野芽郁ちゃんのネイルにしてください』

と、一瞬しかネイルが映っていない動画や半分ブレたような写真を見てもらい、笑

「はいはい、このようなニュアンスね」と一瞬の動画や写真をインプットして作り上げてもらいました。

もう、、、ほんっと天才




しゃべくり007で見た永野芽郁ちゃんのネイルそのものなのだが❤️
(せめてさ、ネイルくらいはと思うじゃない!笑)

ふわっとまだらなブラウンネイルに

淡い薄紫のようなグレーのような、絶妙なカラーの
組み合わせ!



スティークらしくオーロラネイル仕上げにしてもらい
ツヤっと奥から輝くネイルがたまりません❤️

あんな一瞬、動画やブレブレの写真を見てもらった
だけなのにどうしてここまで再現が出来るのでしょう。

もはや、才能&センスとしか言いようがない


ネイルも綺麗にしてもらったことだし、
ハンドケアも頑張らないとな(^◇^;)


オーロラネイルはスティークしまさんのyoutubeで
作り方紹介されているので気になる方は見てみてください






ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数