イベントバナー

 


今夜は1人ごはんということで


「それなら大好きな〝かかん〟の麻婆豆腐を食べよう!」と、


一人飯ほど準備するのが面倒くさいのだけど、好きなものが食べられるとなると話は変わりますね!笑






鉄スキで熱々の麻婆豆腐を食べる(それも〝かかん〟)


Instagramのストーリーに載せたグツグツ動画で美味しさ伝わるでしょうかデレデレ






と、やることも済ませて!!


今年映画化される(&広島がロケ地)ということで


久しぶりにミステリと言う勿れを観直しています。


はあ、一話一話優しい気持ちになれるというか‥

整くんの言葉に救われるというか‥


好き過ぎて録画リストから消せないドラマにっこり飛び出すハート



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加