今回のキャンプ場は恐羅漢エコロジーキャンプ場へ


オートサイトとだけネット予約をしていたので

どこのサイトに入れるかは行ってみないと分からなかったのですが、、、

まさかのオートサイト内でも広い区画に入ることが
できてとてつもなくラッキーなキャンプとなりました



26番サイトオススメ


何故か他のサイトよりものすごく広かった!
(ツインサイトが一つあるからもしかして?!と思って
調べてみたけどツインサイトは18番のみ)⬇︎

引用





テント何張り出来るかなってくらい広めのサイトで
居心地がとっても良かったです


恐羅漢キャンプは久しぶり!

夏でも涼しかった記憶があったのでスウェーデントーチで焚き火をしたり、、、




今年初のダウンシューズやモコモコのオールインワンを着込んだらとっても暖かくて最高だったけど、、、



着ぐるみレベルなモコモコ…笑

こうやって写真で見返すとお恥ずかしいレベルでした。。(しかしあと1ヶ月も経てば、この上からダウンコートを着てモコモコ度MAXになります。笑)


夜は夜で寒さ対策をしっかりしていたら、、、



逆に暑くて寝苦しかったという(^◇^;)


早寝早起きをして、

インナーテントの中から見ているとは思えない景色に癒されて


そろそろフルメッシュがキツいシーズンになるけど
(この景色を年中楽しみたいけど寒いだろうなー)


起きて早々、この景色を眺められるのなら…

これぞ、非日常な空間って感じでした


そうそう、先日ダイソーで購入したカゴ!


素材が柔らかくて型崩れしにくそうで

小物入れに使い勝手が良かったです。


プラス、最近ステッカーをGETしたので



コンテナにペタっと


結婚式の飾りでしか使ったことがなかったハンモックを初出しして



(このハンモック…たしか6年前くらいのロゴスの福袋に入ってたから6年間キャンプで使わずにいたのか…)


いつもとは違う朝の時間を過ごしたあとは急いで撤収。笑





干したり乾かしたりと

片付け前にやることも多くてあっという間に時間が
過ぎていくからいつもバタバタです(⌒-⌒; )


帰宅してからもやることが多いので疲れるのだけど

それでも「楽しかった」が勝つから好きなんですよね、きっと




はあ、楽しい休日キャンプでした


指定出来るかは分かりませんが、、、恐羅漢に行くなら26番サイトがオススメ

広々、快適なキャンプ時間でした





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数