静かな時間を過ごしております。。。


キャンプごはんは肉巻き三昧で、笑


⚫︎丸ごとネギの豚バラ巻き
⚫︎みたらし団子の肉巻き
⚫︎カナダ人キャンパー風なソーセージと卵とミックスベジタブルのなんちゃら笑
⚫︎ウォッシュチーズ蜂蜜

と、お洒落なラインナップ笑


丸ごとネギの豚バラ巻きは最高に美味しいのですが、、

最高に食べにくいので焼いた後はカットして食べるようになりました。笑
(前にそのまま食べたら食べにくかったので)



ジェラールのクラシックウォッシュチーズに蜂蜜をかけて食べるバゲットが最高です❤️


みたらし団子の肉巻きは名前のとおりで


みたらし団子を豚バラで巻いて

ホットサンドメーカーで挟んで焼くだけ!



思っていたほどハマらなかったけど(^◇^;)

みたらしあんが焦げていないところは美味しかった!笑

おかずのようなおやつのような〜不思議が味わい



食後はスウェーデントーチで焚き火タイムを楽しんで





手作りクッキーと珈琲を。。。


はあ、2ヶ月ぶりのキャンプは最高に癒される


普段はテレビっ子と言われてしまいそうなくらい
テレビの音とかがないと落ち着かないのに

キャンプに来ると静かなこの時間がとても贅沢で
最高に癒されますね


そろそろインナーテントでゆっくりするかな。

おやすみなさんっっ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数