おはようございます。


昨夜ごはんは余っていた栗ごはんを消費しないといけないことに気付き

月曜断食➡︎16時間断食に変更して、笑



栗ごはんを使ってミラノ風ドリアを。


コスモドリアを真似して家でも栗を入れたドリアを
作っていたので、それプラス冷凍ストックのボロネーゼと豆乳でホワイトソースを作ってミラノ風に!


いい感じにリメイク出来ておりました🤤


しかし、最近テレビで見て知ったのですが

ミラノにはミラノ風ドリアという食べ物は無くて
日本が名付けたドリアなんだということを最近知りました(^◇^;)

美味しいのに、、、ミラノにはないのか




と、話は変わりますが

前にANAの機内食をお取り寄せしたことがあって⬇︎


食べ応えもそうだけど、おうちで旅行気分が味わえて
すごく嬉しかったお取り寄せグルメだったんです。


それから何度かリピートしようと思っていたけど
せっかくなら注文したことがないシリーズの機内食がいいなーと思っていたら魅力的な詰め合わせを発見!


機内食が一食ずつ違う12種類の詰め合わせが登場しておりましたよー


魅力的過ぎやしませんか

10時から再販されるから買おうか検討中です。

これ、、、機内食を12種類も食べ比べが出来て楽しそう




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数