Netflixで配信が始まったスタンドバイミードラえもん2





映画館に観に行った時よりもドラ泣きしました


このシリーズは大人もグッときちゃう。(通常バージョンもきっとそうだろうけど、特に)


誰にも気付かれることなく思いっきり泣けるので
映画館よりも家で観る方が涙腺崩壊です。笑


なんなんだ、このピュアさと思いやりの塊‼️‼️

汚れてしまった心が浄化されるようなこの感覚…‼️笑


のび太とおばあちゃんのシーンは何度見てもたまらなく胸が熱くなる…

天国にいるおばあちゃん…元気かな、会いたいな。。
タイムマシーンがあれば良いのに、、、本気で思っちゃいますね


温かい気持ちになれる映画なので気づけば配信が
始まってから毎日観ているという(^◇^;)

最近の癒し

おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数