コストコで購入できるハワイのクッキー(ホノルルクッキー)🌴


たまにしかコストコで売られていないのですが

甘塩っぱいホノルルクッキーはたまに食べると美味しいですよね🤤


噂で「ホノルルクッキーを冷凍するともっと美味しくなる」という話を見つけて即冷凍



冷凍してもカチカチにならないんだ

冷凍庫から出したてのクッキーは冷たくて何故か美味しさが増し増し🤎


ホノルルクッキーじゃなくても美味しさ増すそうです。

食べたい時に食べられるし
冷凍クッキークセになりそう

それなら手作りクッキーも今度から冷凍しようかな🤔


裏技って言うほどかは分からないけど(^◇^;)

たしかに美味しかったです🤤



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数