お昼に食べた焼きおにぎり


最近この漫画を読んで…⬇︎

漫画のなかで登場する焼きおにぎりがとっても美味しそうで、

焼きおにぎりって醤油のイメージがあったけど

味噌焼きおにぎりという存在を漫画で知って作ってみました



昨夜のとうもろこしごはんをおにぎりにして

手前は味噌、奥は醤油で味付け。


味噌ダレの作り方とかわからなかったので

お味噌に胡麻ダレと豆乳をほんの少し混ぜてみたりと
自己流で。笑


漫画では作りたい女食べたい女が登場人物だけど

私は、、、

作って食べたい女なんだと改めて気付いた。笑


たまに食べる焼きおにぎりって美味しいですね!

とうもろこしごはんで作るのもまた美味しかった🤤





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数