先日購入したコストコ専売品のおさつどきっ

⬇︎


あれからすぐにスーパーへ買いに出かけて


通常バージョンのおさつどきっ塩バター味と

コストコ専売品のおさつどきっプレミアム塩バター味の食べ比べをやってみました



パッケージから違うのですが、、、




裏面をチェックしてみるとカロリーなどの栄養成分表示は全く同じで

スーパーなどでよく売ってある塩バター味の方だけ「深層海塩50%」と、、、

原材料だけ一部違うだけみたいで他変わらず。





こちらが通常バージョンの塩バター味



こちらがコストコ専売品のプレミアム塩バター味


どちらもスライスの厚みや食感、塩などのパウダーの量も同じように見えますが、
(プレミアムの方が若干ミルクっぽい見た目!?)


コストコ限定のおさつどきっ…
クセになり過ぎて止まらない


今までの塩バター味でも十分すぎるくらい美味しかったし大好きなお菓子だったけど

ミルクとバターの香りが口いっぱいに広がる美味しさで、本気レベルで悪魔的おいしさ🤤



一度プレミアムの美味しさを知ってしまうと
もう戻れなくなるかもしれない…❤️


クセになり過ぎて止まらないのである意味怖いです笑


秋になるとおさつどきっをほぼ必ず買っていましたが

これからはコストコで箱買いになりそうです。


そのくらいプレミアムプレミアムだった❤️






ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数