先日の話になりますが、、、

先週末は大切な友人の結婚式のため宮島へ



神前結婚式だったこと、親族だけでのお式とのことだったので

間近で会えるとは思ってもいなかったのに、
タイミング良く人力車で厳島神社に行く姿から見ることができて




もう本当に綺麗で可愛くて❤️


旦那さまの優しい雰囲気が友人と似ていて癒し系で

眺めているだけで幸せな気持ちをおすそ分けして
もらえました❤️



ひっそりと本殿の外からだけしか会えないと思っていたのでかなりの軽装で向かってしまったのだけど(^◇^;)こんなにちゃんと会えたのなら…反省



白無垢姿も色掛下姿もほんっと綺麗だった!


友人の大切な日、

晴れ姿を見ることができてとてもとても幸せでした❤️


ゆうちゃん心からおめでとう❤️

やっぱり結婚式って行く側も幸せな気持ちで満たされますね


いっしょに向かった友人のお子も帰る頃には仲良くなってくれたし❤️いつあっても初回気分の目線がくる。笑



その後ピアスも無事見つかったし。笑


はあ、幸せのおすそ分けとはこのこと❤️

思い出している今もなんだかほっこり気分です♬





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数