やっと回復期

頭の中では「このくらい食べたい、食べられる」と
すごい量を想像してしまうけど、笑


残念ながら急な食事は✖︎だし

残念ながらファスティング明けは想像以上に量が食べられない…(^◇^;)

(ファスティング終わりからも今くらいの食欲よ続け!
と思いながら胃と食欲を毎度懲りずに育てていくのは紛れもなく自分なのです。笑)だからリセット気分で定期的にやるようになったのかも




回復食に入った朝食は大根とお豆腐のお味噌汁
+梅干し

今回はお腹の調子もよかったのでスッキリ大根はやめて仕込みで使えなかったお豆腐を入れてお味噌汁に。


ゆっくり噛み締めていただきました🙏



昼食は梨を少々


広島県産の幸水梨、、、美味しかったなー🤤



今回は色々と順調に進んでいる気がする!?





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数