無意味に自転車さんぽして(いや、いつもより遠回りしただけ!笑)



スーパーに買い出し!


空腹の時ほどスーパーに近寄っちゃいけない日はない…ってくらいメモ書きしたものプラスでお菓子を買ってしまっていました(^◇^;)通常に戻った時の楽しみを増やしてる。が、増やし過ぎて来週とんでもないことになりそうで怖いから(ファスティングの意味なしはイヤ。笑)セーブしなきゃ!


そんなことを言いながらも

今日から再販が始まったかじるバターアイスはGETしておきたくて、笑



今すぐ食べられないのに買っちまったよ(^◇^;)❤️

前回手に入れることが出来なかったので再販してくれて嬉しいな。(数量限定とかなんだそうです。お早めに)


さて、ファスティング2日目も終わり。

今回は好転反応出なさそうか、な、、?!だといいのだけど🙏

明日は最終日!

がんばります


おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数