使わない日は無いんじゃないのか…というくらい
毎日使っているスクエア型の楽ちんバッグ!


こちらまさかの付録で⬇︎


まさかのリピート買い笑


今まで雑誌(特に付録付き)の2冊目を購入したことが無かったのですが、、、

このバッグの使い勝手の良さ(見た目以上に荷物が入る。そして付録なのに安っぽくない!)に追加購入


というのも、毎日使い過ぎて…

荷物を入れ過ぎ問題で…



プチっとちぎれた(^◇^;)




プチっとちぎれた瞬間…付録なのに本気で凹みまして

そのくらいヘビロテしていたバッグだったので

楽天ブックスでポチっと!今でも買えるか不安だったけど、
ネットだと今でも購入することができた!嬉しいー🤣



1代目(笑)のムック本をGETした時にどれだけ荷物が入るのかとかの写真や動画を載せていて…⬇︎


その時にも書いたけど

ムック本と同じ値段くらいのクーポンが付いてる

不思議な不思議なムック本なのです❤️
アンスリードのオンラインストアで使える2000円OFFクーポン!


それも迷わず2代目を購入しようと思ったきっかけにもなりました




使い込んだ分、レザー調生地がいい感じに柔らかくなっていたことに新品が届くまで気付いていなかったな。

なのに形崩れもそれほど無かった。


1代目よ、ありがとう🙏

2代目よろしく🙏




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数