広島には成城石井がない

なんとも悲しい現実。。。

テレビやSNSで美味しそうな成城石井商品の情報が入ってこようと、なかなか手に入れることが出来ないのです。。。


たまに八丁堀の福屋にあるときもあるけど
(ほんの少しね、ほんっの少しだけ!笑)


欲しいものが必ずあるわけでもなく(^◇^;)


これはどうしても欲しかった




ピスタチオスプレッド


ピスタチオ好きから評判が良い成城石井のピスタチオスプレッドがずっと欲しくて

たまたま福屋で成城石井フェア(?)が開催されていた時に一つだけGETしてきたのだけど

瓶詰めで日持ちがするからもう一つくらい買っておけばよかった(もうきっとフェア終わってる…)

ってくらいコレが美味しいーー!





ピスタチオの香りが上品でとにかく濃厚!

ピスタチオ好きにはたまらない美味しさなのだが❤️



ピーナッツバターやピスタチオペーストは油脂が多いので瓶の中で分離しているイメージでしたが

このピスタチオスプレッドは一切分離していなかった!

さらっととろっとしていて使いやすい!




少しくすんだピスタチオカラーだなと思っていたら

着色料を使っていないのでこれがピスタチオ本来の色なんですってよ!!?


パンに塗るのはもちろん、ホットミルクに混ぜて飲むのもオススメと見ていたのでスプーン一杯を混ぜて





お洒落なカフェで出てきそう!

マイルドで香り高いピスタチオミルクはかなりの癒し系でした


SNSで人気なの分かるなー

いつでも手に入れられる(成城石井が近くにある)人が羨ましい!

けど、ネットで調べてみると人気者は品薄?!

これだけ評判が良くて美味しければ品薄状態と聞いてもうなずけますね。


これ美味しかった🤤






ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE +エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数