誕生日プレゼントとして渡したアウトドアチェア





小川のアウトドアチェアです。


何故か翌日まで出しっぱなし

というか飾ってある笑


ヘリノックスか小川か悩んだけど

小川の座り心地、ホールド感…こちらをプレゼントしてよかった!


イスをプレゼントするのは本人が知っていたので
(座り心地大事なのでどちらにするか決めてもらった)



サプライズでオピネルのナイフも





キャンプごはんはパートナーくんが頑張ってくれることが多いので(こちらが献立を決めてGOしているのに、
そつなくこなしてくれる。今思うと優しいな)

切れ味抜群なオピネルでストレスフリーなキャンプ
ごはんをこれからもよろしくお願いします🙏笑


ああ、修理に出したポール…早く帰ってこないかな





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数