何のきっかけでこのyoutubeに辿り着いたかは思い出せないけど(^◇^;)


赤西仁くん+錦戸亮くんのYouTubeチャンネルに辿り着き、

まんまとハマってしまった、、、ワンナイト人狼!



とにかくメンツが凄すぎて

(私が見たシリーズでは→小栗旬、山田孝之、佐藤健、城田優、藤森慎吾、水川あさみ、田村淳、藤原史織、三浦翔平などなどゲストも本気のフル豪華)



それだけでも凄いのに、人狼ゲームでのやりとりに
人間性が出ていてこれがまた面白い



↑このワンナイト人狼が一番騙された


↑あとこれも面白かったー!



動画を見ていると、一年前とかにアップされてたりするのだけど、「オンライン人狼が流行ってて」とかの会話があったから

私、、、今更ハマったってやつなのかな(^◇^;)?!




人の人狼ゲームを見てもこんなに面白いんだ!?

フル豪華過ぎて次から次へと見ちゃって止まらないんです(^◇^;)


昔、人狼ゲームにハマっている友人に誘われてやってみたことがあったけど、このyoutubeを見ていると
当時の私はきちんとルールを把握出来ていなかった
気がする

ルールを分かってやればものすごく楽しいんだろうな。

ワンナイト人狼ゲーム、、やりたいような怖いような






ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数