我が家に大好物が届きまして



もう梨の季節に入ったんですねー


毎年なし狩りに行っていたくらい梨が好きなので嬉しいな、ありがたい🙏


梨の立派さにも驚いたけど

種類豊富のぶどうに驚きました!!!




シャインマスカットはもちろん知っていましたが

「ブラックビート」「安芸クイーン」「雄宝」なんて出会ったことがなかった!


広島県でいうと「三次ピオーネ」が有名で

ピオーネとかシャインマスカットくらいしか知らなかったなー(^◇^;)



興味津々です




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数