おはようございます。



昨夜ごはんは丼ものにして、、、




親子丼

あとは昨日から三越で始まった北海道物産展でGETしてきた「おやじダイニング」のコロッケ!



ここのウニクリームコロッケが美味しいんですよー

たまに広島に来てくれるけど、ウニコロッケが来たのは久しぶりだったのでテンション上がったな、

相変わらずトロトロで美味しかった🤤


コロッケもあって献立が渋滞していましたが、笑
(他、酢の物やほうれん草の胡麻和えなど)



コロッケのおかげで美味しい昨夜ごはんでした


ごちそうさまでした。





ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日エントリーするとポイント
3倍の日✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数