車で移動中眩しいからとサンバリア100の帽子で
日差しをガードしていたら

「なんか魔女みたい」と(⌒-⌒; )




たしかにこうやって見ると魔女みたいだな。笑


女優ハットのようなつばの幅があるので広げて使うと凄いことになる。。。笑





再放送(?)のジョブチューンを観ていたらファミマに行きたくなってフラッペGET!

その店舗限定だったのか?!

30日まで100円引きでしたよー






ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数