ディズニープラスで追加料金なしで観られるようになったからと

鬼リピートして観ています、クルエラ



こういうところが女子なのか(子…笑)

ファッション関係の映画はワクワクしながら観てしまいます

コンフィデンスマンJPプリンセス編もプライム配信で観られるようになり鬼リピ!

好きなものは何度もリピートする癖、どうにかならないかなー

新しい発見に出遅れそうな気持ちもありながら

好きなものは何度でも観てしまいます(^◇^;)



さて、食器棚の整理整頓も気持ちよく出来たことだし
(やっぱり時間がかかった。もう疲れた。。。笑)

ゆっくり映画でも観よう。(また。笑)


おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数