用事ついでに

久しぶりにコオリヤユキボウシで美味しいかき氷を。




だとしたら2回目、なのに「久しぶりに」とか知ったげ!笑



まだまだ夏を楽しみたい

というか、今年は雨日が多くてキャンプもお預け状態だし(ポール折れたし)せめてグルメでも!?

と、今年はかき氷が食べたい願望が強くなっている気がする!?



今日から新作のイチジクブリュレやマスカットヨーグルトも気になったけど、、、

「これを食べに行くぞ!」と決めて
(しかし魅力的なメニューが豊富で食券買うまで悩んだの「あるある」な気がする)



ほうじ茶と桃のカスタードかき氷



ほろ苦いほうじ茶と白桃の相性の良さったら🤤


食べ進めていくと、中からカスタード味のエスプーマが登場してきて、、、



ふわっふわのとろっとろ!

味変まで最高


昨日のブログの続きみたいになりますが、
ほんといつのまにこんなにアイス(かき氷)が好きになったのだろう。


毎日甘いものばかり食べてダイエットしてますって言えないですねー(^◇^;)

せめて昼ごはんは抜いてかき氷を食べに行ったけれど
それってダイエットじゃない!笑





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天市場でエントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数