先週おさぼりしてしまったので(^◇^;)




月曜断食に合わせてジムも行ってきました。


なんというか、、、ジムに来ると意識高い人が沢山いて
「頑張らないと!」と思わさせてくれる環境で

とにかくもう男女ともに美ボディの方たちが沢山いるのですよ!?

頑張らないと!と思わされながら美ボディを見ては
ソワソワ(場違いレベルで、笑)させられるのですが


おかげさまでというか、こうやってちゃんと(たまにw)

ジムへ辿り着き、頑張ることができています



絶賛リバウンド中ですので(⌒-⌒; )
月曜断食以外「ちゃんとやってます」と言えるようなこと最近していなかったそしたら3キロリバウンドした。そりゃそうだ爆食繰り広げてきたのだから。笑


ということで、ジムにたどり着けるようにどうにかこうにかスイッチを入れていこう。。。笑


おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数