セブンプレミアムのアイスバー、美味しいですよね!

特に「まるでシリーズ」のマンゴーが好き過ぎて
ストック買いまでするようになったり。(数年前からあると知らず、何年間も損してた。笑)


そんなセブンプレミアムブランドの新作アイスバー




これ知ってます?

最近発売されたばかりのマロンチョコレートバー



栗をふんだんに使っているアイスバーで
秋の味覚!がひと足お先にセブンスイーツで
楽しめるんですよ



外側は栗のフリーズドライがたっぷりと散りばめられた栗の風味も感じられるチョコレートが使われていて

アイスもマロン風味!!!



カットした場所が悪かったのですが(^◇^;)

アイスの中にもカットされた栗がゴロゴロと入っていて

もう口のなかいっぱいに栗🌰

栗好きなので栗尽くしのアイスバーがすっごく美味しかったです!

コレ、、、栗好きな人はすごく好きだと思われる


セブンプレミアムのアイスバーは美味しいうえに
季節感まで楽しめるなんて

きっと季節限定なので、買えるうちにストック買いしておこっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数