きょうも体感温度が低い日だったので

昨日みたいな間違いをしないように、笑
裏起毛なし!
けど、肌寒いからショート丈のフーディで出かけてみたら、、、



今度は湿度が高くて出かけた直後しんどかったー


気温が低かったといってもまだ8月ですよ、、、笑

なぜ長袖?なぜパーカー?って感じですが(^◇^;)


久しぶりに4DXで映画を!

4DXって風が吹いたり水しぶきがあったりするので映画中寒いと思って。。。

パーカーを着て行ってちょうど良かった!正解◎


(4DXで食べるポップコーンはハードル高かった!笑)


ワイルドスピードが好き過ぎて、
いつからか通常バージョンと4DXと2回観に行っちゃうのですが、

これは2度観ちゃう!

4DXで観るワイスピ最高

車のシーンとか迫力ある映画を4DXで観るのがたまらない!

けど、普通のチケットより割高なので「ここぞ」の時しか観に行けませんが(なのでレディースディ狙い)

ワイスピだけは迷わずGOです


2時間半以上ある映画だけど、2回目だったけど、笑

ブライアンオコナーがワイルドスピードのなかで生き続けていることに何度だって感動してしまいます🥺


パーカーを着て出かけたけど、帰り道にホットコーヒーをGET


いやあ、寒かった(⌒-⌒; )

しかしワイスピは最高だった



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数