揚げにんにく入りの揚げ浸しにハマり

今年何度目だろうってくらい作り置きしています



気温を見て裏起毛のパーカーで外出したような人間ですが(^◇^;)

まだまだ夏野菜が美味しい季節ですね。


そういえば久しぶりに新しいベッドカバーをニトリで
購入したんです!(夏用2枚、冬用2枚をヘビロテ)




ガーゼのような肌触りで気持ちがいい〜


数年ぶりに新しいベッドカバーを購入したから?

それともニトリがすごいの?!




布団カバーに紐が付いてなかった

その代わり、布団がズレにくいような工夫がされているんですって!


紐がないのでカバーの取り付けが非常に簡単

ズレないか多少の心配もあったけど意外と大丈夫だった。すごい


カバーの付け替えって地味に大変なので

コレはまさにお値段以上、ニトリ






ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数