お盆休み中は大雨でほぼ家から出られなくて

その間の時間を有効に使いたくてキャンプグッズの
収納棚を設置




ニトリでGETしてきたスチールラックを組み立てて




2人で作りながら「テント設営みたいだね」と

ポールを組んでテントに合わせていくような感じで
作りやすかったー!




本当はお洒落なマットブラックとか色々考えてはみたのですが、結果シンプルなスチールラックで塗装無しが一番使いやすいのではないか…と

このスチールラックにしておいて良かった


まだ完成ではないのですが

5年(6年?)でどんどん増えていくキャンプグッズを
綺麗に収納できてスッキリ



祖父家から譲り受けた、、、




コールマンのツーバーナーやランタン…


ヴィンテージ感がすごい!

ツーバーナーは修理が必要そうだけど、ランタンは
まだ動く!すごい!!




飯盒も祖父から譲り受けたもの


あとはギア収納用にボックス&転倒防止用に突っ張りなどを買い足せば完了かなと!



ああ、やっとキャンプギア収納がうまく出来そうだ!
(今まで押し入れを使ってどうにかしてたがもうどうにもならなかった。笑)

気持ちが良いくらいにスッキリ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数