月一で通っている鍼灸院へ(今月は特別に2度目)


いつもお世話になっている美容鍼灸院、、、

美容鍼灸なので顔もやってもらいますが
やっぱり体のメンテナンスが一番助かっていて🙏



さいきんお腹の調子があまり良くなかったので

鍼とお灸もやってもらえて気持ちがよかった。



昔はヘソ出しルックが流行りお腹を出していたけど

今は鍼灸院でしかお腹を出しません。笑


ぽにょぽにょのお腹を必死に引っ込めて写真を撮ってもぽにょぽにょ。。。(^◇^;)


先生のおかげで体がとっても楽になったので
今日は気持ちよく寝られそうです

が、

オリンピック中継を出来るだけ沢山見たいからと
タイムスケジュールをチェックする日々…

中継の時間に合わせて生活しています(⌒-⌒; )


よし!明日は早起きしたいからそこそこにしよ!

おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数