おはようございます。


昨夜ごはんは夏らしく冷やし中華を用意して





マルちゃん正麺の冷やし中華(ゴマだれがセットになったやつ)安くて美味しかったですよー!

さすがマルちゃん!麺が美味しいー!


あとは旬の枝豆も豆の味がしっかりしていて最高だったし❤️


というのも、、、

パートナーくんの食事を見ていたらもう我慢出来なくなって

月曜断食中だったのに食べてしまった(^◇^;)

時間でいうと24時間断食が成功したって日になっちゃいました。笑

一年以上続けてきたけど(曜日変更は過去にあるけど)
昨夜は負けちゃったな


ごちそうさまでした。笑





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数