「もっと行かなきゃ!行かなきゃ!」と思えば思うほど
体が動かずほぼジムへ行かなかった7月…





さすがに運動しないとヤバい

体はガチガチだし、肩こり酷いし、、、

何より一応ダイエット中だし笑


久しぶりだったから?!夏だからか…

滝汗のように汗が止まらなかった



ハンディファンを首からぶら下げ

首や顔に風を当てるだけでだいぶマシですねー




ジムに無事辿り着けた今日に自分自身に拍手です。笑

「今日も暑いから〜」
「掃除が終わらないから〜」

から〜から〜言いながら理由を作ってはいかなかった7月の自分より強くなろう笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数